ピーチ ティラのプールへ潜入☆ (その1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

暑すぎる毎日に一日中外へだしてあげられないティラたん。

ピーチの攻撃をうけて日々バトル三昧なのですが、さすがにストレスたまりぎみ。

そこで、アチャモがティラのために買ってきました、ビニールプール!

お庭に広げてお水をいれて、ティラをちゃぽん・・・

ティラは気にいってくれたようで、うれしそうに遊んでいました。

そこで、負けず嫌いのピーチが昼寝からおきてきて

プールへつれていけとばかりにアピールしてきたものですから、

「しかたないか~」

と、プールへ ちゃぽん。。。。

とたんにピーチはあわてだし、プールをでようとしました。

はじめてさわった「水」の感じがいやだったのかもしれませんが、

見ているわたしは爆笑もの(>▽<)

あなたの弱点はおみずでしたか~~~はっはっはっは・・・


と、笑っててふと気づきました。

ヤバイ、お風呂やトリミングも嫌がるかもしれないじゃないかー!!

こまる!こまる!ぜ~ったいに困る!!


そこで、アチャモが必殺技をだしました☆

そして、プールタイムはつづきます・・・