GUCCIのカラーとリードをつけたティラたんとぴぃーちの想い出

f:id:tirokumake:20211022072037j:plain

2008年1月、ティラたんと暮らしはじめてうかれていたチロクマは、今度はGUCCIのカラーとリードを買うことに。

色はレッドとブルーの2種類あって、両方とも購入しました。

f:id:tirokumake:20211022100032j:plain

2008.1.27 GUCCIのカラーとリード

f:id:tirokumake:20211022100551j:plain

じつはこれも・・・

f:id:tirokumake:20211022104943j:plain

噛んで振り回すティラたん

ともかくこのときはまさか、6月にぴぃーちを迎えることになるとは思ってもみませんでした。

f:id:tirokumake:20211022140149j:plain

2008.4.21 生後10ヶ月のティラたんと淡路SAにて

そして、このあと2010年5月に軽井沢プリンスショッピングプラザへ行ったとき、偶然GUCCIショップでまたカラーとリードを見つけ、即買いしました。

f:id:tirokumake:20211022134026j:plain

2010.5.3 軽井沢で買ったカラーとリード

f:id:tirokumake:20211022142417j:plain

2010.5.3 軽井沢でのティラたんとぴぃーち

でも、このころすでにティラたんは気管虚脱の疑いがありました(実際はそうではありませんでしたが)。

もともとチワワの小さくて細い首には、カラーではなくハーネスのほうが良いと言われていて、それを理解しはじめていたので、おでかけ用でそれもあまり歩かないときだけ使うことにしました。

f:id:tirokumake:20211022132535j:plain

やがて、ティラたんにもぴぃーちにもサイズが小さく使うことができなくなり、クローゼット行きになりました。

 

つづきます。