加西SAのドッグランで遊ぶ3チワワ【雪遊び目的旅行2022冬◆その14】

大山旬香からの帰り道、静かな車内は3チワワと1クマの昼寝タイム。

その間、米子自動車道から中国自動車道へ走って行ったチロクマ家のエルグランド。

やがてアチャモがクルマをとめたのは、行きにラーメンを食べたSAの反対側、上りの『加西サービスエリア』。

クルマから降りて、ふたたびチェルたちをコンテナBOXに入れ、運んで向かったのはドッグラン。SAの出口付近の林のそばに、広くて美しく整えられたランがありました。

早速3チワワをおろして、遊ばせることに。

平日で昼間ということもあってか、あとからくるワンちゃんご家族の姿もなく、ありがたいことにわが家の貸切状態。

チェルたちは好きなように歩き、だんだん駆けだしていき、大山で走り回れなかった分を取り戻すかのように、元気よく動きはじめました。