最近のチロクマ家【2023年11月下旬】

今年も11月下旬となり、年末へのカウントダウンがはじまりました。あいかわらずのチロクマ家ですが、つい先日また恒例の秋旅行へ行ってきました。

もちろん紅葉目的なのでアチャモは日程を吟味していたのですが、今年は気候の影響で、紅葉は真っ赤に色づく前に散っているか、そもそも色づいていないという情報が。

たしかに現地全体でみると、これまで見てきた紅葉には物足りない眺めではありましたが、それでも鮮やかに美しい木々はたくさんあり、ゆっくり堪能することができました。

お天気にも恵まれ、チェルシーもエピもシュシュも、わが家にきてまもなく一年になるシャルロットも、楽しく元気いっぱい遊ぶことができ、今回もいい旅行だったかと。

・・・ですが、またこの時の様子は後日に。わが家のアルバムブログとはいえ、1年以上先の記録にならないよう、がんばってまいります。

よろしくおつきあいくださいませ。