闘病生活?

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、食事もクスリもしっかり食べおやつも食べたティラたん。

病院でいろんなことがあったせいか、すぐに寝てしまいました。

今朝はかなり元気になり、いつもなかなか食べない朝ごはんをペロリ!

すこしは自分の気持ちも落ち着いてきました。

でも仕事をしていると、やっぱり気になるので少し早めに帰宅してみると

昨日と違い、今日はシッポを振って迎えてくれました。

あまりにも元気だったので近所の公園に散歩へ

ノーリードでは、うれしそうにウサギのようにピョンピョン跳ねながら走っていました。
(君はチワワだよ!)

最後は自宅前の階段を初めて昇るところをみたのですが、

途中、昇れなくなり、また降りれないのでティラたん泣いてました。

いろんな方から心配して頂きましたが

取りあえず元気になってよかったです。