ゴハンは一緒に♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
 
ティラとぴぃーちのごはんは基本的に手作りゴハンなので、

アチャモはとりわけ2チワワ用に新鮮で産地が明瞭な旬の食材を買います。

でも、その材料がたくさんあったり余ったりしたときは、チロクマも食べられるわけですが、

ティラとぴぃーちが食べ残したものをいただくことが多いです。

焼いたりゆでたりした野菜があまったからといって、

ティラとぴぃーちは次のごはん時にだしても食べてくれないからなんですね。

お肉はウシ肉よりブタ肉より一番トリ肉が好きなので、

チロクマ家のごはんはだんぜん(余り物の)トリ肉をつかったメニューが増えました。

そして、こんな新鮮なアスパラガスをたくさんいただいたりなんかすると、

焼きながら、みんなでいっしょにを食べることができて、

楽しいごはんタイムが過ごせるのが幸せなチロクマ家です o(≧▽≦)o