伊勢志摩へ行こう~♪(ラスト-おかげ横丁に寄り道編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
 
伊勢内宮前の「おかげ横丁」にはじめていってきましたチロクマ家。

広い敷地にたくさんの古い建物があり、それぞれがお店になっていて、

あちこち見て歩くだけでも楽しいものばかりでした。

ただし5連休だけあって、どこを歩いてもどのお店をのぞいても、

たくさんの人・人・人。

本当はティラとぴぃーちを歩かせてあげたかったのですが、

あまりの人の多さに抱っこしたまま下に降ろすことはできませんでした。

また、この日気温が高いだけあって、地面も温度が高かったようです。

アチャモはティラとぴぃーちを外で歩かせる前にはかならず、

地面の温度を自分の手羽先で確認しています。

もし、ヤケドでもしたら「手羽先焼」の記事になるんでしょうね。



旅行記ひっぱりすぎでしたが、今回の旅行はこれでラストにします♪

おかげ横丁での戦利品はまた後日、ということで。。。