キャンプに行こう~♪(その2 コケコッコー共和国編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
 
キャンプの目的地に着く前に、以前から気になっていた、

伊勢自動車道「勢和多気インター」のそばにある、「コケコッコー共和国」に行きました。

〔「コケコッコー共和国」のHPです→ http://kokekokko.jp/


ここは鶏肉と卵を販売している会社が経営する、直営の販売店「山の駅よって亭」でした。

「たまごかけご飯」がたまご食べ放題で食べられると知り、

食事処へ真っ先に向かって注文し、たまごをひとり3個以上食べたかと思います。

焼きトリは身がしまってるのに、とてもジューシーでした。

ビールを呑んでいないチロクマに「?」とお思いになった方もいらっしゃるでしょうが、

ただ単に、ビールを売っていることに気づくのが遅れたのと、

この後すぐにキャンプ場へ向かうことだし、

「ま、いいか。あとでがっつり呑もう」と思って注文しなかっただけです。

たまに、そんなときもあるチロクマです♪



そういえば、このチロクマ家のブログの最初の記事も、

京都のほうにある「たまごかけご飯」のお店だったことを思い出しました。

「どんだけトリ好き?」っていう、誰かのツッコみがきこえてきそうですー\(^(エ)^)/