年末年始旅行♪(その11 元日の晩餐編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

 
「むつみ庵」の食事で、1番のお気に入りは「金目鯛のしゃぶしゃぶ」です。

新鮮な金目鯛があんなに甘くておいしいものだということを、

この「むつみ庵」ではじめて知ってから、やみつきになったチロクマ。

それ以外にも新鮮な魚介のお料理の数々と地酒のラインナップが、

元日の食事にますますふさわしいと思いました。


そんなおいしい食事とお酒を最高の状態で味わいたいと、

食事前に「適度な運動」をしようとドッグランヘでかけたチロクマ家。

以前なにかの雑誌で読んだのですが、

チワワの「適度な運動」距離は1日500メートルとありました。

ティラとぴぃーちはふだんから毎日相当走りまわっていますが、

こういう場所だとうれしいのか、あきることなくずっと走っています。

ティラとぴぃーちの「適度な運動」距離は果てしなく、

結局、「適度な運動」ではなく「過剰な運動」を強いられたチロクマでした。。。( ̄(エ) ̄|||)