ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

GWの旅行6(GUCCI for DOG編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

『軽井沢プリンスショッピングプラザ』の「ボッテガ・ヴェネタ」で買い物をしたチロクマ家がつぎにむかったのは「グッチ」。以前、記事にもしましたが、チロクマ家はグッチもスキです。

というのは、ワンちゃんグッズがあるブランドなんです。

ティラがきてまもなく買った2008年のカラーとリードは当初、日本で限定30本しかはいってこないという話だったので予約してから手に入れるまで半年以上かかりました。

ところが、実際は限定とかではなかったようで、現に2009年バージョンはこうやってこのアウトレットにありました。

ただ、ここもボッテガ同様、プリンスホテルの直営店の取り扱いになるということで、ちゃんとカードを発行してくれて、何かあったときにはカスタマーがちゃんと対応してくれるとのこと。

ますますテンションのあがったチロクマでしたが、グッチで買い物をおえた11時すぎには、すでにアウトレットは観光客であふれかえり、他店は商品がとても見づらい人だかりになっていました。

あまりの人ごみでティラとぴぃーちを下に降ろせないこともあり、チロクマ家の買い物はそこまでにして、『軽井沢プリンスショッピングプラザ』から退却しました。♪(*^(エ)^*)♡