GWの旅行10(ペンション花闊歩-はなかっぽ-編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
チロクマ家が今回宿泊先に選んだのが、北軽井沢にある、

Restaurant&Stay『花闊歩(はなかっぽ)』 http://homepage2.nifty.com/hanakappo/

静かな別荘地のなかにあり、裏手からの景色は木々と牧草地がひろがる広大な眺めでした。

アチャモが口コミで評判の高い宿を探しているときに、見つけたペンションのひとつで、

とにかくオーナーが作るイタリアン料理が評判だとあり、その上、アルコール類が充実とのこと。

それはそれはとっても楽しみにやってきたチロクマでした。


さて、到着後はいつものようにおいしいディナーの前には「腹ごなし」というわけで、

ペンションの前にある広いドッグランでティラとぴぃーちと遊んでいました。

するとしゃがんだチロクマのひざのうえに、いきなりぴぃーちが飛びのってきて、

びっくりしたアチャモとチロクマ。

これはチロクマ家ではめったにみられない光景で、

いつもよそのワンちゃんが飼い主さんのひざにあがるのを見ては、

うらやましく思っていたところでした。

それをふいにぴぃーちがしたのですごくうれしかったのですが、

ティラはおなじようにはできませんでした。

それはティラの名誉のために言うと、チロクマ家オスは脚が短いからという問題ではなく、

ジャンプ力の差だということにしたいと思います。ε-( ̄(▽) ̄*)/