RADIO FLYER -ラジオフライヤー-(前編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

 
すいぶん前になりますが、アチャモがティラとぴぃーちのドッグカートにするために、

『RADIO FLYER (ラジオフライヤー)』 http://www.radioflyer.co.jp/

を1台購入しました。

旅行などのおでかけが好きなチロクマ家。

そのたびに、2チワワと荷物も運べるカートがあればいいのにと、

以前からいろいろサーチしていたようです。

もちろん購入しても、カートを押す役目はアチャモになるということは決まっているので、

自分にもあうようなセンスのカートがないかと調べていたところ、

この『ラジオフライヤー』をドッグカートとして使っている例を発見し、

早速、アメリカから取り寄せたとのことでした。


一方、チロクマは、『ラジオフライヤー』がなんなのかまったくわからず、どこかで見た記憶もなく、

届いた大きな荷物にまず「なにこれ~~~!」\( ̄(□) ̄|||)/???

だんだん仕上がっていくにつれて「デカすぎる~~~!」\(▼(ロ)▼|||)/

と、口にこそだしていませんが、かなり困惑していました。

その後のアチャモの説明で、

『ラジオフライヤー』というのはアメリカの老舗の会社が作ってる「台車のおもちゃ」で、

いろんな種類があること、人のからだに安全な塗料がつかわれていること、

オプションなど別売品もあり、自分流にカスタマイズできること、などを知りました。

とくにそれがすごく人気があって、いろんなパターンのカスタマイズがあるそうです。


当然ながら、チロクマ家に届いたこの『ラジオフライヤー』も、

その日から、「アチャモオリジナル」として日々カスタマイズされていったのでした。ε-(ー(エ)ー )┌ヤレヤレ