伊勢志摩へ行こう~♪(その5-海岸を駆けるチワワ編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
 
翌朝、「ホテル旬香」のすぐそばにある「国府白浜海岸」へ、

またしても朝早く起きることができなかったチロクマを置き去りにて、

アチャモと2チワワだけお散歩にでかけて行きました。

朝焼けの海岸はきれいで、鳥達が波打ち際で遊び、

前日あれほどにぎわっていた海が静かで、人はほとんどいなかったようです。

アチャモはティラとぴぃーちのリードをはずし、海岸を自由に走らせたと得意げでした。

どれだけ早くティラとぴぃーちが速く走ったか、

ぴぃーちがどんなにトリやカラスを追いかけまわしたか、を聞きながら、

ティラとぴぃーちが楽しそうに走っている写真をみて、

起きれなかったことをものすごく後悔したチロクマです。(>(エ)<。)