RADIO FLYER -ラジオフライヤー-(後編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
チロクマ家が購入した、

『RADIO FLYER (ラジオフライヤー)』は http://www.radioflyer.co.jp/

「オールテレーン・スチール&ウッドワゴン#32」というタイプ。

おおきく見えたサイズは、実際には基本の長さが約95センチで幅が約47センチ。

サイズだけみると、あの有名な「天使のカート」と類似していたのでびっくりしました。

そして、ハンドルはタイヤ側から台車部といっしょになるので、コンパクト収納が可能。

タイヤはエアタイヤなので、振動や音が少ないようです。


さて早速、アチャモはホームセンターからサイズを測った木を購入してきて、

台車の上の柵に柵をもう1段とりつけていました。

高さはティラとぴぃーちの頭よりすこし上になるくらいで、

ちんぴらチワワの飛び出し防止ということもありますが、

日よけが取りつけられるように、というのが本当の目的のようです。

そして、ハンドルホルダーも考案して柵に装着。

このロングハンドルは、手を離すと地面側に倒れてしまうことがあるようで、その防止策だとか。

最後に台車の中に使い慣れたクッションやカドラーをいれて、ティラとぴぃーちを座らせたら、

どういうわけかすぐに落ち着いて、そのまままったりくつろいでいました。


結局、軽井沢にもっていかなかったチロクマ家でしたが、

軽井沢でこのカートにミニチュアダックスちゃんを2匹乗せているご家族に遭遇。

とってもごきげんな様子で乗っているワンちゃんを見て、

アチャモが残念がっていたのはいうまでもありません。

そして、また日々少しずつカスタマイズされているようです~ε-(ー(エ)ー )┌ヤレヤレ