ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

軽井沢プリンスショッピングプラザで【GWに旅行へ行こう◆その2◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

まず最初に『軽井沢プリンスショッピングプラザ』へやってきたチロクマ家。

午前9時のオープン時間になり、早速プラザのアーケードへ。

このショッピングプラザは抱き上げているか、キャリーバックやカートに乗せていればワンちゃんといっしょにはいれるお店がたくさんあります。

今回は、以前アチャモが買った『クルーズカート』にティラとぴぃーちを乗せてお買い物。

昨年テンションのあがった『ボッテガ・ヴェネタ』や『GUCCI』での買い物は、旅行前に衝動買いしたことにより、若干自主規制もあって収穫はなし。幸い、買いたくてもクマサイズがなかった・・・ということがあったりして。

『ジューシークチュール』と『スマッキーグラム』でティラとぴぃーちの服を購入。『ジューシークチュール』はともかく、意外なブランドに犬服があるものだと感心しました。

また、さらに衝撃だったことは、軽井沢の気温がとても低かったこと。まわりの客を見渡せばコートを着ている人もいて、昨年の感覚で初夏用の薄着をしてきたチロクマは、なんだか場ちがいな服装。

仕方なく『シュガーボックス』でストールを購入して首に巻くと、チロクマの見た目はともかく寒さが若干落ちついたので、気分よくショッピングを続行。 ・・・「首タオル」の効能を実感しました。( ̄(▽) ̄;)ゞ ハッハッ

 

★首タオル・・・温めたタオルを首にまいておくと、自律神経失調症・腰痛・肩こり・便秘・不眠などを解消する効果があるそうです。<更年期などの症状にもGOOD。