チェルシーのための LUMIX GF3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

おかげさまで、チェルシーは生後13日目を迎えました。

体重は産まれたときのほぼ2倍、270gになりました。

それに、もうまもなく目が開きそうな気がして、いまからわくわくしているチロクマ家です。

さて、チロクマこのたびデジタル一眼レフカメラを買っちゃいました。

といっても、この「一眼」というのは、正確には「フラッシュ内臓レンズ交換式デジタルカメラのボディとして」だそうです。

PanasonicLUMIX GF3(2022年現在製造終了していて今はGF10とか90とかだそうです)

今までデジタル一眼レフカメラを買うのをずーっとためらっていましたが、世界最小で最軽量約222gということにひかれたのと、

「チェルをもっと鮮明に撮りたい」

ということで、ほぼ衝動買い。

さっそく撮りはじめましたが、取説を読むのが面倒なチロクマ。

おかげでご覧のようなありさまです。

せっかく買ったのに、これではぜんぜん意味がないってことをしみじみ思っている、デジタル一眼レフカメラ超ビギナーのチロクマでした。