チェルシー歯がはえたので離乳食

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
チェルシーが生後1ヶ月をすぎて、ようやく歯がはえてきました。

ここのところ、ぴぃーちの育児放棄時間が、どんどん長くなっていて、

チェルをふりきるように離れるときもあったので、もしかして?とは思っていましたが、

どうやって確認したらいいかわからず、写真を撮っていて偶然見つけたようなものです。


そうすると、いよいよ離乳食とはわかっていましたが、

どれを買ったらいいのか悩んで、ほとんど準備できていなかったチロクマ。

さて、どうしようかと悩んでいたその時、

最近仲良くしていただいているブロ友さんの『いの吉さん』から救いの手が!

離乳食や粉ミルク、おもちゃがいっぱいつまった箱が届きました。

それも、『いの吉さん』のご家族のチワワの雪愛ちゃんが、

この春に桃愛ちゃんというかわいいベビーを産んだときの、

経験からのアドバイスお手紙つきで。❤(◕ฺ ̄(▽) ̄◕ฺ)


とりいそぎいただいたミルクを作ってみると、なんとすんなり飲みはじめたチェル。

ぴぃーちの育児サポートができたような気がして、ものすごくうれしくなりました。

でも、チェルが「ヴニャア」とかなんとかいう鳴き声をだすと、

とんできてチロクマとチェルの顔を見比べるぴぃーち。

『いの吉さん』の最強マニュアルを片手にがんばっているのに、

まだまだ頼りにされるのは先なんだな~と思ったチロクマでした。ε-( ̄(▽) ̄* )┌なんでかしら~




❤いの吉さんのブログはこちらです❤

 『愛夏とゆかいな家族たち』  http://blogs.yahoo.co.jp/byjfg479/archive/2011/8/5