仲良く遊びたいつもりなのだけれど

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

阪和自動車道にある「岸和田サービスエリア」のドッグランは、以前からチロクマ家のお気に入り。

かといって、決してわが家のものではないのに、あとからやってきたかわいいトイプードルのワンちゃんに吠えまくった母娘チワワ。

ぴぃーちはアチャモがホカクしていたけれど、チェルは社会科トレーニングのために様子をみることに。

飼い主さんに聞くと、トイプードルちゃんはまだ1歳になっていないとのこと。チェルのほうが年上とわかって、ますます溜息がでました。

ティラはときどき様子をうかがいながら、制止するように近よっていくけれど、ふりきるように走っていってしまうチェル。

チェルはいつのまにか誰よりも速く走れるように。

けれどもやっぱり寄ってこられると逃げる、を繰り返し、とうとう関心をしめされなくなるという事態。

やがて、トイプードルちゃんのファミリーが先に帰られ退出したのに、名残惜しそうなチロクマ家チワワのためにもどってきてくれて、フェンス越しに安全な対面となったわけです。(● ̄(人) ̄●)感謝