チェルシー1歳の誕生日(前編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
今日7月5日はチェルシーの誕生日。

昨年の2011年7月5日の午前4時50分ごろ、

ティラとぴぃーちの娘として、チロクマ家の一室で産まれてきました。

あれから一年。

とにかく元気で、よく食べて寝て、走って、遊んで、吠えて、

どこでもティラとぴぃーちについていき、よく似た行動をし、

ずっと守られているせいか、家族にだけ愛想のいいチェルです。

けれども、このままずっと元気で楽しく、

チェルの思うがままに、家族で仲良く毎日を過ごしてくれればと願ってます。(*^(エ)^*)♡


昨年の今日はチロクマ家にとって、

言葉にできない生涯忘れることのできない日ではありましたが、

たくさん励ましていただいて、元気づけてくださって、

何事もなかったのように笑って接してくださった、

すべてのみなさまに本当に日々感謝しています。(*^(エ)^*)♡