チェルシー4歳の誕生日






































 
今日7月5日で、ティラとぴぃーちのひとり娘チェルシーは、

おかげさまで4歳の誕生日を迎えました。

あいかわらず元気に、食べて、寝て、走って、遊んで、吠えて、

ご機嫌で過ごしています。

もう、どこからどう見ても、立派なおとななのに、

彼女をベビー時代と変わりなく見てしまう家族全員。

そんな環境を当然のごとく、

自由奔放に、毎日を楽しんでいる様子を、

見ていて幸せを感じることばかり。

これからも、変わりない日々が続いていくことを、

強く強く願っているチロクマ家です。



。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡