早朝の岸和田サービスエリアのドッグラン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 
阪和自動車道にある、

「岸和田サービスエリア」は http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2075.html

大きくて充実した施設のあり、地元土産やグルメで人気のSA。

そこにあるドッグランは、ティラたちがお気に入りの場所のひとつ。

きれいに整備されたドッグランは自然に囲まれていて、まわりの景色が良い上に、

広くてなだらかな起伏もあって、遊ぶのにかなり楽しい様子。

なのでときどき、このドッグランで遊ぶためだけに阪和道を走って行くチロクマ家。


この時は土曜日の早朝とあって、訪れる人もクルマもまだ少なく静かな雰囲気。

ドッグランを利用しているワンちゃんもなくて、わが家の貸切状態。

ひんやりした朝の空気が心地よく、やっと訪れた初秋を味わったのもつかの間。

山間のサービスエリアに響きわたった、

チロクマ家母娘チワワの咆哮でした。。。。(>(エ)<。|||)