チェルシーの社会化トレーニング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

 
阪和自動車道にある、

「岸和田サービスエリア」の http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2075.html

ドッグランで、早朝貸切状態で遊んでいたチロクマ家。

そこへ、かわいいトイプードルのワンちゃんと飼い主さんが。

とたんに速攻、臨戦態勢にはいった母娘チワワ。

すぐさまぴぃーちをホカクしたアチャモ

あまりにも大人げない吠えっぷりに、毎度のこととはいえ眩暈が。

しかし、チェルにはいい社会化トレーニングのチャンス。

彼女は我が家で生まれてから、ずっとわが家の中で自由し放題で、

両親がいつでもそばにいて、でかけるときもずっと守られている状態。

そんな毎日を過ごしているうちに、完全なる人見知りチワワに。

というわけで、こういう時はよそのワンちゃんとの交流チャンス。

ホカクせずに様子を見ていたけれど、

あいかわらず、吠えまくり眼つきも鋭く威嚇しまくり、

かといって、一定以上は近寄れず、来られると必死で逃げるチェル。

それでもまた果敢に寄っていく、をくりかえす姿に、

ティラといっしょに溜息をついたチロクマでした。ε-( ̄(エ) ̄* )┌ヤレヤレ