ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

いつもの潮来富士屋ホテル宿泊と翌朝は練習見学【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その12】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

茨城県鹿嶋市にある『鹿島アントラーズ』のクラブハウスから、夕方にはいつもの宿泊先、『潮来富士屋ホテル』へ。

ここは鹿嶋市近郊で唯一、犬といっしょに泊まれるホテル。ティラを迎えてからずっとチロクマ家がお世話になっていて、チェルシーももう2度目の宿泊。

創業54年の老舗でありながら、スタッフの方々はどなたも丁寧で親しみやすい応対で、館内はレトロながら清潔に保たれた、居心地のいい空間。

そして、到着後夕食をすませ展望露天風呂にもはいり、長距離ドライブ(自宅~鹿島間:約600キロ)で、さすがにつかれた様子のアチャモをはじめ、全員早々に就寝。

そのせいか翌朝早く目が覚めたチロクマ。用意もばっちりでき、余った時間でまたお神酒を手に。

クラブハウスへ行くと、練習開始直前。この光景を見ることが、チロクマにとっていつも鹿島で最初にテンションが最高になる瞬間。真っ先に本ちゃんこと本山雅志選手の姿を探し、幸せな時間を実感しました。❤❤❤ヾ(≧(∇)≦)ノ"❤❤❤