ポニーやヒツジとふれあえるなかよし広場からチンパンジーの島まで【年末年始は旅行に行こう2013◆その19】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
静岡県伊東市にある、

伊豆シャボテン公園』   http://izushaboten.com/

で、3チワワをエアバギーに乗せて園内順路を歩きはじめたチロクマ家。

お天気がよく気温もおだやかで、散策には最良の日だったかと。

「なかよし広場」にはポニーやミニチュアホース、ヒツジや七面鳥ホオジロドリがいて、

ポニーと人がふれあえるコーナーが。けれど、さすがにワン連れでは不可能。

なので、柵のすぐそばを歩きながら、近くでじっくりと眺めることに。

そして反対側を向くと、池には水鳥たちが泳いでいて、

浮かんだ島にはチンパンジーが日向ぼっこをしているという、

普段は遭遇できない、それもいろんな動物が集約して見られる園内。

そのバラエティー豊かな様子に、どんどんテンションのあがるチロクマ。

3チワワはどの動物にも反応せず、ぴぃーちはヨソのワンちゃんサーチを続行。

ヨソのワンちゃん連れも運よく通りかからず、

さらに順路をゆっくりすすんでいくことができました。(*^(エ)^*)♡