【不定期トリ通信】20141129 鹿島アントラーズvsセレッソ大阪

イメージ 1

 

イメージ 2




先日チロクマとサッカー観戦に行きました。

結果はアントラーズが圧勝!
今度土曜日優勝争いにかろうじて残りました(≧∇≦)

その反面セレッソが2部降格となり、 チロクマ家のサッカー観戦するところが一つ消えました。
ここセレッソのホーム、ヤンマースタジアム、横のキンチョウスタジアムは、
全国的にみても電車 自動車とも交通の便がよく、
キレイで見やすい大好きなスタジアムだっただけに、来年観戦出来ないのは残念です。
チロクマ家は鹿サポですが、 セレッソのJ1昇格を誰よりも望んでいます。

*ふと気づいた疑問ですが、何故チロクマ家?
主はアチャモ
ティラたんだったはず?