由布院の駅前通りを散策のチロクマ家【アチャモのリフレッシュ休暇◆その11】

 

 
 
『 湯富里の宿・一壺天(いっこてん) 』  http://www.ikkoten.com/
 
に滞在2日目、朝食と食後のドッグランを楽しんだ後、
 
午後から雨の天気予報だったので、午前中だけ外出しようということに。
 
みんなでクルマに乗り込み、走ること10分、
 
着いた先は「JR由布院駅」、のそばの駐車場。
 
また、電車を観るのかと思っていると、駅構内を少し見ただけで、
 
すぐ外へでて、駅前の通りを歩きはじめたアチャモ
 
ふと気になり、どこに行くのか聞いてみると、
 
まさかのノープラン。
 
とはいえ、「由布院駅周辺めぐり」はすでにしている状態なので、
 
まあいいかと、ついて歩くことに。
 
歩く人の姿はまばらで、すれちがうワンちゃんもほぼ見かけず、
 
ティラとチェルシーアチャモが抱え、ぴぃーちはチロクマのバッグ。
 
とにかく道沿いに、どこへというわけでもなく、
 
駅からかなり離れたように思ったあたりで、
 
いかにも観光地、といったお店の建ち並ぶエリアが。
 
この時は平日の午前中だったため、人がすくなめだったということを、
 
後で知ったチロクマ家でした。(*^(エ)^*)