凛香での朝食 【2017~2018年 山中湖でのお正月】

初日の出を見て朝食時間まで、急いでホテルへ戻りチロクマを連れてレストランへ

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3


朝食はなんと、おせちでした(^-^)v

イメージ 4

 

イメージ 5


おせちのサツマイモがワンちゃんカット

イメージ 6


お雑煮です。

関東圏では箱根でしか食べたことないですが、ひょっとしたら山梨のお雑煮?かもしれません。
*昔、毎年5年間ほど箱根駅伝観に行っていた時期がありました。
アチャモはお雑煮が好きなので御当地のお雑煮を出して頂くとテンション上がります
イメージ 7

一泊なので、名残惜しいですが朝食後にはドッグランで少し遊んでから直ぐにチェックアウトしました
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

初めてお伺いした凛香ですが、施設、食事ともたいへん良かったのです。

アチャモのホテル選択基準ですが
芝のドッグランがある
ウッドチップだとティラたん達、歩きません
食事が美味しい
お酒の種類が豊富

3点とも満たしているので、又伺うと思います(^^)

※あと一回続きます