久しぶりに…【不定期トリ通信】

こんにちは
この前の月曜から3日間、久しぶりの東京へ(品川駅)
イメージ 5

1年半ほど前にアンダーズ東京へ行った以来です
この時仕事の帰りの休日に初めて国会議事堂や首相官邸を観に行きました
下の写真は日枝神社
イメージ 1

今回も仕事です
研修施設宿泊部屋からみた多摩川
イメージ 6

2日間emotional intelligence(EQ)という、ビジネススキルを受講し帰宅
イメージ 2

翌々日の3月9日金曜日 1人奥伊吹スキー場へスノボーに行きました
イメージ 3

このところの気温で雪が少ないです
イメージ 4

リフトもガラガラ
イメージ 7

山頂は吹雪で雪質は最悪のカチカチの氷、下の方はシャーベットでしたが半日だけでも十分楽しめました
イメージ 8

帰宅後、この日チロクマがアチャモの誕生日ということで祝ってくれました
ただし、帰宅中にケーキが斜めになった為少し形が崩れています
イメージ 9

6歳でも60歳でもありません
ケーキ屋で頂いたキャンドルが6本セットだったので、全部つけただけですよ

入社以来初めてbirthday休暇を取得し
またチロクマから食事やケーキとプレゼントを頂きました
1番のプレゼントは、いつも見てますが4チーが元気に過ごしているところかな?
イメージ 10