お花見 番外編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お花見の後に、ダイヤと子供2人とで近くの斜面で草ソリ遊びをしていました。

私の家の近所には結構自然が残っていてこんなソリ遊びが出来るところがあるんです。

子供2人仲良く滑っているように見せますが 転倒したときはかなり痛いらしく二人とも○いていました。(○にした理由は二人ともプライドがあるからです。)

で、ダイヤはというとティラたんがお寝むでしたので1人私と甥っ子二人のそり遊びを見ていました。

でもダイヤ、草や木も食べだすのですがバリボリと石を食べだした時は驚きました。

さすがにMダックスは食欲が違います。

ちなみに甥っ子二人のソリはアチャモ(ティラパパ)の手造りです。