花見:2008.04.05

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は、ダイヤと圭ちゃんと圭ちゃんのお兄ちゃんの耕ちゃんとおばあちゃんとで花見に行きました。

家から1分くらいのところ緑地公園ですが、駅近なのに人もいなくてけっこう穴場お花見スポットです。

ティラパパが大人のお弁当と子供2人のお弁当(そぼろご飯付き)とティラ・ダイヤのごはん(手造りササミジャーキー)を持ってお花見へ。

お弁当といっても簡単なものばかりなのです。なぜならティラパパは奥園嘉子さんを崇拝しているので、本当に手間隙掛けません。これくらいの弁当ならトータル1時間くらいです。

重戦車のダイヤが突進して人間様のお弁当を食べ荒らすハプニングがありましたが、ティラたん&ダイヤにとって初めての楽しい花見でした。