グアム旅行

なんとかグアムから帰ってきました。

たぶんタイトルを読まれた方はウラヤマシイ!と思うかも知れませんが、ティラたんをドッグホテルに預

けてから心配で心配で全然楽しむことが出来ませんでした。(預けてからずっと泣いていました)

気丈に振舞っていたアチャモも出発の朝にはティラの心配疲れから蕁麻疹がでて空港診療所で治療を受け

たりして二人してティラのことばかり考えていましたが今日無事にティラたんをお迎えすることができました。

イメージ 1


宿泊先はHYATTということでプールが結構あったり街の中心なのでショッピングにも最適でしたよ。ホテル内にもっと買い物が出来るところがあったらいいかな?

イメージ 2


初日の夜はホテルのサンセットディナーというコースに参加しました。ファイアーダンスが好きで他の国

でも見たことがあるのですが、ここでは少し客の方が盛り上がりに欠けている感じがしました。

でもチロクマとしては、とてもおもしろかったですよ。

イメージ 3


普段ハンバーガーを食べないアチャモですが海外では必ず食べてます。これはHYATTのレストランの

ハンバーガーですが結構なボリュームでアチャモは満足していました。こんなの毎日食べてたら必ず

メタボだわ!

イメージ 4


アチャモは必ず海外では夜にプールや海で泳いでます。理由は日焼けしないのと泳ぎながら夜空を見るの

が大好きだそうです。でも今回HYATTのプールでは警備員に注意を受けてました。(まだ20時だった

のですが、ここでは時間外は泳いではいけないようです。)

イメージ 5


何度かペットホテルに電話してティラの様子を聞いていたのですが、やっと会えたときにはティラはもう

顔中舐めまくりで覚えてくれててうれしかったです。でもティラ、ペットホテルが満室の為、他のワンち

ゃんの鳴声でずっと脅えていたようで、ストレスでかなり毛をむしった後がありました。

帰ってからは落ち着いたようで、豪華ビーフディナーを食べて抱っこしたらぐっすり眠りだしました。

ずっとティラことが心配で楽しむことが出来ないグアムでしたが、いま振り返ってみると日本から近いし

結構楽しいところでした。

なんとかティラと一緒に海外旅行できないかしら?