ピーチ ティラのプールへ潜入☆(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

さて、プールタイムは前回にひきつづきます。

水をイヤがってか、プールからでたピーチをもう一回プールにもどしてみました。

「よわよわモード」のピーチはティラにしがみついたり、でようとしたり大あわて。

そこで!

アチャモが手にもっていたのは

「れお様ママ直伝☆さつまいもジャーキー」

プールのへりにプルプルふるえてしがみついてたピーチ。

見るが早いかプールのセンターへ

しゃきーん!

ふつうに立ってます、水の中に・・で、「最強ピーチ」へ変身

ええええええええー?!

水がイヤなんでしょーが? プールはコワいんでしょーが?!

食い物あったら、なんでも克服できるのかよ、あーたは?!

・・・ってなんとか戦隊のなんとかレンジャーですか?(担当色はピンクかなんかの)


見ているだけだった私には、この「必殺技」の効果の高さにおどろきました~




しかし、ピーチ、その「食わんと死ぬんじゃ」みたいないきおい、

やめていただけませんかねー

一応セレブ犬のレディに育てようとおもってるんだけど・・・