大山旬香のドッグランを元気いっぱい走る4チワワ【2023年9月の大山旬香◆その5】

まだまだ『ホテル旬香鳥取大山リゾート』のドッグランで遊ぶ4チワワ。日が少しずつ落ちてきて、さらに気温も心地よくなってきました。

みんな元気いっぱい駆け回り、時々水分補給もしっかりとしていました。

チェックインのご家族の姿を見かけたり、スタッフの方が通りかかるたび、その方向へ走っていくチェルとシュシュ。そして、愛想を振りまくエピ。

シャルはまだ2度目なのに、慣れた様子であちらこちらへ走り回り、楽しそうに大はしゃぎしていました。

ただ、まだまだアチャモが苦手なようで、近寄られると離れて逃げていきます。ランの中で捕獲されて抱え上げられても、下ろされて放されると必死でチロクマの方へ逃げてくる姿がなんとも愛嬌があるというか。

ともかくやがて、みんな満足したように動かなくなったので部屋へと向かいました。