エピ あれから一ヶ月と最近のチロクマ家

エピが虹の橋へ行ってしまってから、あっという間に一ヶ月が過ぎました。

いろんな方がたくさん励ましてくださって、それでもずっとネガティブな言葉しか言わない私に根気よく寄り添ってくださって、やっと今日まで生き延びて来たように思います。

まだ泣かない日はありませんが、目の前にいるチェルたちの犬生も限りがあるので、大切に日々幸せにしなくてはいけない、私だけが自暴自棄に過ごしているのはダメだとも。

そして先日、アチャモにうながされるまま、今年も近所の桜を見にでかけました。

チェルもシュシュもシャルも機嫌よく楽しそうに歩いていましたが、お天気がよかったため暑くなったようでした。そこで、途中からバギーに乗せて散歩することにしました。

昨年はエピもいっしょでした。ここから下は、2023年春のお花見散歩のときの写真です。Lumixをもっていかなかったので、ブログに綴り忘れていました。

散歩が大好きで、外に出るといつもごきげんだったかわいいエピ。あと10年はいっしょにいられると、信じて疑わなかった私です。