ピスちゃんCOCOちゃん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
 
前回の記事で紹介した「フリースドッグ」。

ティラとぴぃーちバージョンをつくってくださった、

ピスちゃんCOCOちゃんママにずっと直接お礼をいいたかったのですが、

ようやくミクニのドッグランでお会いすることができました。

ミクニのドッグランではあまりたくさんのチワワちゃんに会うことがないので、

4匹もいれば立派なオフ会風。

この日はめずらしくスムーチーちゃんもきていて、チワチワパラダイスでした。

シャイなピスくんとは正反対でCOCOちゃんは明るくて遊ぶのが大好き。

ドッグランを爆走する姿は速くて、駿足を誇っているティラも茫然と見送っています。

大事なペコペコボールも大好きだったCOCOちゃんなら怒るに怒れないティラ。

COCOちゃんは暑さにもバテもせず、ちょっと休憩しては爆走していました。



一方、ぴぃーちは暑さのせいか、あいかわらず日陰でまったりしていましたが、

ふいに、かわいいべビタンのスムーチーちゃんによってこられてキレてました(><。)

困ったものです。。。