信州へ行こう~♪(その4-牧場編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

ワイナリーをあとにして、
スキあらば寝ようとするチロクマを邪魔するかのように、諏訪湖サービスエリアにすぐ到着。

天気もよく、とても景色がいい場所で記念撮影をしました。

そのあともすぐ『長門牧場』に着き、みんなで高原のお散歩となりました。

ここは見晴らしのいい広い場所にあり、ウシさんやウマさんやヤギさんと間近にふれあえる、とってもステキな牧場です。

ぴぃーちはやたらほかのワンちゃんにほえまくり、ティラは楽しそうに走りまくり、鵜飼師アチャモはどこでもリードをあやつりながらどこまでも行ったため、ついていったチロクマはへとへと。。。

牧場で販売していたオラホビールとソーセージの栄養補給がなければ、かよわいチロクマはもうちょっとで熱中症で倒れるところでした\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//