リゾナーレ八ヶ岳でティータイム【GWの過ごし方◆その21】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
山梨県北杜市長坂町にある、

八ヶ岳わんわんパラダイス』 http://yatsugatake.wanpara.jp/

のドッグランで、まひろちゃんファミリーとたっぷり遊んだあと、

どこかでお茶をしようということになり、それぞれクルマに乗って移動。

アチャモipadで検索した付近のお店はどこも予約でいっぱい。

というわけで、まひろちゃん提案でやってきたのは、

星野リゾート リゾナー八ヶ岳』 http://www.risonare.com/index.html

さすがのチロクマも、ここの名前は知っていて、

何人かのブロ友さんの記事で見たこともあり、とても有名で素敵な場所だということも。

駐車場にクルマを停めて、早速メインストリートへ向かうと、あざやかな「花の絨毯」が。

見事な美しさに目を奪われていると、そのそばをウエディングドレスとタキシードのカップルが。

両サイドの建物にはカフェやレストラン、そしてホテルの宿泊棟となっていて、

どこか外国の街のような雰囲気。

ゆったり歩いてながめるだけでも、とっても楽しい気分に。

そして、

『ブックス&カフェ』 http://www.risonare.com/shop/shop05.html

八ヶ岳ワインハウス』 http://www.risonare.com/cuisine/cuisine17.html

の前のテラス席で、ようやくティータイムとなったわけです。(*^(エ)^*)♡


★まひろちゃんのブログ★ はじめのいっぽ♪ http://blogs.yahoo.co.jp/msmahiro081229