元旦のディナーも家族みんないっしょに楽しく2【年末年始は旅行に行こう2013◆その31のつづき】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
静岡県伊東市伊豆高原にあるドッグカフェ

『pupucafe(ププカフェ)』  http://www.pupucafe.com/

のドッグランとカフェを楽しんだあと、

歩いて2分の場所にある「わんちゃんとくつろぎの温泉宿」、

ポメラニアン』、 http://www.izu-pomeranian.com/

にもどったチロクマ家。

チロクマが、今年初のランで走って汗をかいた分の水分補給をしていると、

あっという間に元旦の夕食タイム。

この日も新鮮な魚介においしいお酒のメニューがずらりと。

ダイニングはどのテーブルにもワンちゃんがいたけれど、変わりなくとっても静か。

そこへおきまりのチェルシーの咆哮。

ところがさすがに遊び疲れたのか、すぐにチェア内で爆睡。

おかげでゆっくりと食事ができることに。

元旦の夜も楽しく家族全員で過ごすことができました。(☆≧(▽)≦)/