ドッグランでたっぷり遊んだあとはBBQディナー【2014GWの旅行◆その15】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

 
静岡県富士宮市にある、
 
『朝霧フィールドドッグスガーデン』 http://www.fieldbell.com/top.html

のチロクマ家が遊んでいたドッグランはかなり広くて、とても小型犬専用とは思えないほど。

その広いドッグランで、さらになぜか。。。貸切状態にもなり、

ティラたちは縦横無尽に走り回り、元気いっぱいで楽しそうな様子。

たっぷり走って、3チワワの動きがスローになってきたころ、

ようやくロッジにひきあげることに。

やがて、ディナータイムとなり、全員でゲストハウスの建物へ。

案内されたのはカフェ隣にあるテラス。

そこは器具や食材から何もかも、準備してもらえるバーベキューサイト。

アウトドアを満喫するにはBBQが最高。

というわけで、

楽しいディナータイムをはじめたチロクマ家でした。(☆≧(▽)≦)/