朝霧フィールドドッグスガーデンのドッグランで遊ぶ【2014GWの旅行◆その14】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

 
静岡県富士宮市にある、
 
『朝霧フィールドドッグスガーデン』 http://www.fieldbell.com/top.html

へやってきたチロクマ家。

今回はアウトドア感をたっぷり味わうために、ここへ滞在することに決めたアチャモ

チロクマが昼寝をしている間に、アチャモと少年はロッジへ荷物を運び、

片付けやセット、買い出しをすませ、いよいよドッグランへ。

メインのクラブハウス裏側に広がる芝のドッグランは、とても小型犬専用と思えない広さ。

3チワワはすぐ走りだし、あちらこちらへ匂いかぎチェック。

ドッグランには、GW中ということもあって、

宿泊のワンちゃんや日帰り来訪のワンちゃんたちが。

その姿を見つけるなり、少し離れた場所から吠えまくった娘チワワ。

母チワワは追いかけっこがしたかったのか、近づいてけしかけようとしてみたり。。。

いずれにしても間違ったアプローチで、

あっという間によそのワンちゃんたちは帰って行き、

チロクマ家貸切状態となったドッグラン。

というわけで、いつもどおり行われたクマランでした。\(>(へ)<。;)/ドスドスドスドス