ランチのあとはひと休みしてから再びドッグラン【2014GWの旅行◆その24】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

 
 
静岡県富士宮市にある、
 
『朝霧フィールドドッグスガーデン』 http://www.fieldbell.com/top.html

のロッジ前にあるテーブルで、楽しいランチタイムを過ごしたチロクマ家。

午前中にしっかり遊んだあと、たっぷり呑んで食べたので、

そのあとは昼寝など、くつろぎのひととき。

やがて夕方になり、ふたたび「小型犬専用ドッグラン」へ。

ここのドッグランは日帰り利用も多く、

チロクマ家が入場したときは、まだまだたくさんのワンちゃんが。

広いとはいえ、3チワワの動向を見守るべく、

基本は対面2方向で離れて立つ、アチャモとチロクマ。

ダッシュのきく少年は、そのサポートでどちらかに。

常にティラたちから目を離さず、ケガをしたり、

よそのワンちゃんに迷惑をかけないよう、

声をだしあって、注意喚起するところは、ちょっと体育会系かガテン系かと。

ごきげんで寄ってきてくれたよそのワンちゃんに、

母娘チワワが吠えたりうなりだしたら、制して、ダメなら抱え上げて、

常にそんな状態ではあるけれど、

いつでもどこでも、みんなと仲良く遊んでくれたらいいのにと、

願ってやまないチロクマ家です。。・゚゚・(≧(д)≦)・゚゚ホントハネ~