またしても 親バカまい進中!

ティラに初めてあったのは、忘れもしない 平成19年7月22日(日)

 

動物を飼うことに興味なく、熱帯魚や昆虫などもってのほか、何よりも臭いに耐えられなくて

 

ペットショップに行ったことのない私でした。

 

ところが、ティラパパが近所の公園で勝手に捕獲し、飼っていたクワガタのエサを買うために

 

仕方なくついていったペットショップで 

 

イメージ 1

ティラたん発見!

 

イメージ 2

「おねがい、飼って!買って!買って!飼って!」

 

と、ティラパパに叫んだのは以前お話したとおりですが、

 

ワンちゃんを飼うことに、最初は知識が足りなくて、わからないことばっかりでした。

 

特に、「犬に服を着せるなんて、飼い主の変な趣味以外ないわ」

 

と思ってたくらいですから。(今では恥ずかしいです・・・)

 

それが、今じゃ、
イメージ 3

 

みなさんのどのブログ拝見しても、

 

ワンちゃんの個性をいかしたセンスのある服を着せていらっしゃる。

 

どの子も、かわいい、かわいい~!

 

で、つい、もうすぐお誕生日のティラたんのために、買ってしまいました。

 

ご存知、〔G・G made in Tokyo-west〕のN原店長セレクション です。

 

ついでにお誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。ありがとうございます。

 

ららぽーと、行ったことないんです。どなたか、行かれたことありますか?

 

ティラといつか行ってみたいです。
イメージ 4