ドッグトイとオヤツとにっこり梨と水沢うどん【2023年10月のチロクマ家】

あっという間に晩秋を迎え、年末まで2ヶ月をきりました。

わが家はあいかわらずで、チロクマは必要最低限の外出しかせず、4チワワのための家事に明け暮れる毎日です。

そんなチロクマ家に時折、うれしい癒しのメールや電話や宅配便が届きます。

今回は、初めてわが家で誕生日を迎えたシャルのために、Cocoちゃんママが送ってくださったドッグトイといろいろなオヤツ。早速広げると、色も形も楽しいおもちゃにシャルは夢中で遊びはじめ、その後ろからそっと様子を見ているチェルに笑いました。

そして、さらにワンダフルパパさんからは、日光の名産梨にっこりと水沢うどんが。みずみずしくて甘い梨を味わい、一口すすっただけで美味しいとわかるうどんをいただき、お腹も心も大満足に。気持ちにゆとりが生まれた気がしました。

わが家をいつも気にかけてくださって、あらためて感謝申し上げます。おかげさまでこれからもがんばれるチロクマ家です。