新しい家族のむぅですーMouー

突然ですが、ふたたび、わが家にあたらしい家族が増えました。

名前は「むぅ」です。フランス語で「やわらかい」という意味だそうです。すでに、1歳7ヶ月で成犬の男の子で、シャルと同じペットショップの売れ残りのこでした。

アチャモが見つけて家族に迎えると決め、アチャモが名付けました。

むぅはおとなしく人懐っこく、とてもいいこです。チェルたちもすぐ、家族として受け入れたようでした。

私は今でも「なんでこんなことになったのか」と思ってはいます。

エピとお別れしたばかりなのに、この事態に心がまったく追いついていません。

とはいえ、家族となったからには、4チワワの犬生を充実させなければいけないと。

このあとは昨年の旅行記の続きも、むぅとの日常も、わが家の想い出記録として綴っていきます。

そして、ブログタイトルにむぅの名前を追記しますので、皆さま今後ともどうぞよろしくお願いします。